節分!バレンタイン!そして新たな住人も…!


どうもどうも!今月もふみふみです!いい加減自分のあだ名で名乗ることに慣れたいと思いつつ慣れない今日この頃…(笑)
今月はテストで精神を削られました…いい成績でありますように!
という事で、今月もコクーンべースは平和でした☺

【突然の節分!】
そういえば今日って節分じゃん!!豆まこうぜ恵方巻きたべなきゃ!という事で、急遽コンビニに走り節分を迎えました!

みなさんは何をお願いしましたか?自分は…人に言ってはいけないらしいので、ご想像におまかせします!(笑)

【バレンタインデー!!】
節分が終わったらバレンタインデーがやってきた!あいにく貰うような相手がいないものですから、何もないだろうな…と思っていたら!!なんと住民がチョコをくれたではないか!!

もはや市販でも嬉しい…(笑)ありがとうございます!!ホワイトデー返すべきかな…?なんて☺

【富士急!!】
そしてそして…私事ではありますが、富士急に行ってきました!あまり絶叫が得意ではなく、レッドタワーが恐怖で仕方がありませんでした(笑)でも総じて楽しかったです!ディ〇ニーとはまた違った楽しさ!ただ寿命を削られたような気分です(笑)

ちゃっかりお土産も購入…


富士急には絶叫戦隊なんて言う輩がいるらしいですね!なんて迷惑☺

【全体会!】
さてさて今月も全体会を行いました!あいにく管理人の駿矢さんは都合が合わず急遽テレビ電話に(笑)買い出しをたくさんしてきたなか、バイト終わりの住民がピザを買ってきてくれるというファインプレーを見せ、いつもよりちょこっと豪勢なテーブルに!(半分以上はお菓子☺)


自分はCO-YAという静岡市のゲストハウス&バーで働いているのですが、そこで超超超微力ながら培った知識を!という事でハイボールを作りましたが濃すぎて撃沈したのがハイライトでした(笑)

【ウェルカムトゥーコクーンベース!!】
来月からは新しい住民が!!しょうちゃんという方なのですが、バイト先のおにぎりを持ってきてくれたではありませんか!!これは嬉しい…!優しい方だ!!🍙

ざっくりこんな感じでした!今月も平和でしたね☺
来月からは住民も増えますしなんてったって春ですし、また違ったひと月を送れればいいな!

ふみふみ