思いつきたこ焼きパーティー!etc…


おはこんばんにちは!ふみふみです!いい加減自分のあだ名で名乗ることに慣れたいと思いつつ慣れない今日この頃、もうすぐ平成が終わりますね…ということで、平成最後から2番目のブログを綴っていきたいと思います!

【アルバム発見!!】
ふと掃除をしていたら、なんと昔のアルバムを発見したではありませんか!!

これが出来たのはなんと自分がまだ高校生の時…コクーンベースも長い歴史が詰まっているのですね。まだまだ思い出を作っていきたい!アルバムを作りたいという住民もいる分、これは作るしか!!中田花奈しか!ダメダメダメ!ナカダカナシカ(以下略)

【思いつきたこ焼きパーティー!】
住民のお友達がコクーンベースに宿泊!というのも、愛野のエコパスタジアムでNEWSのライブがあったそうで、はるばる静岡にお越しとのこと!という事でたこ焼きパーティーを急遽実施することになりました!


途中から遊びだし、マヨネーズとソースを駆使して有名レストランみたいな盛りつけをしてみようぜというテンションになりました(笑)その結果がこちら…

皆さんは食べ物で遊ばないようにしましょう(笑)反省します…

【トーキョー旅行!!】
コクーンベースとは全く関係ありませんが、地元の友達とトーキョーに旅行に行ったのでここでシェアします(笑)最近来ている日向坂46のポップアップストアに行きました!!


まだまだにわかで申し訳ないのですが、めちゃめちゃテンションが上がりました!ランダムに入っているクリアファイルを購入した結果、ラーメン大好き齊藤京子とグローバル少女高瀬愛奈が!
最近コクーンベースのInstagramでラーメン大好き齊藤京子というハッシュタグが多用されている方はお気づきかもしれませんが、そうなのですこの方なのです!!二人ともかーわいーい!!!!!
続きはInstagramで☺

【毎月22日は?!】
毎月22日といえば、そう!!魂心家が安い!!ラーメン一杯、なんと¥500!!

ついつい行きたくなってしまうラーメン、魂心家。相変わらず美味い!!麺は固めで食べるのが好き。しっかりまくってきましたよ!!ラーメン大好き!!

【平成最後から2番目の全体会!】
なんでも平成最後とつけたがるJKJDはさておき、全体会を行いました!

帰省している住民はまさかのテレビ電話参戦(笑)見事な食レポを披露してくれました!もうすぐ新学期…住民が増えたと思ったら、その方は事情であとひと月で卒コクーンしてしまうので、みんなで思い出を作りたい!そしてアルバムに…☺

長くなりましたが、こんな感じで今回は締めたいと思います。毎回自分ですみません(笑)日々面白い文章を作れるよう、日々模索しようと思っている毎日です!
呼んでいただいた方、ありがとうございました!それではまた来月もお会いしましょう!☺

ふみふみ