新年あけました!ゼミ決まりました!


新年あけましておめでとうございました!(今更)ふみふみです。自分のあだ名を自分で名乗ることに慣れない。。

2019年も張り切って臨みたいものです!😊

さてコクーンベースですが、今月は何の変哲もない月でした。(なんて事を言う)なんてのは嘘ですが、今回はわたくしの独り言をタラタラと綴っていきましょう。笑

ところで、最近は寒いですね…1月は冷えますね…そんな時はあったかいものが食べたくなりますよね。あったかいもの…こたつ…鍋…ラーメン…うん?ラーメン?そう!!ラーメン!!麺や厨に行ってきました!

今回何気に初ということで、王道の鶏そばをオーダー。部活後の体に染み渡る美味さ!!(そういえば陸上部です)濃厚なスープが麺に絡みやがる!!温玉のとろとろさで身も心もとろとろになりそう!!麺もコシがあり、食べ応え抜群!!リピートしたくなる美味さ!!ああラーメン最高!!ラーメンが大好きな、けやき坂46の齋藤京子さんの気持ちが分かります…😊

ラーメンを食べたあとはいっぱいやりたくなりませんか?え?おなかいっぱいで?そんな事ない?そんな事言わないで下さいよ〜。
先日は住民全体会ということで、恒例に乾杯から始まります。

風邪気味の人&駿矢さんはお車なので2人ノンアルです。
5%しかない氷結を、缶の半分くらい飲んだだけなのに顔が真っ赤っかになってしまいました。歳なのでしょうか。。

とは言ってもまだ20歳。しかし老いを感じます。そういえば、先日地元で成人式を迎えまして、5年前の自分から手紙が届きました。

書いてある事はしっちゃかめっちゃかですが、意外と考えていることは変わらずで、ある意味びっくりです。勉強がんばれよとか、推薦使うのかとか。あの頃は将来に向けて、選択肢が広かったですな。恋愛はしているのかとか何様のつもりやねんと1人で突っ込んだことは置いといて、まだまだ人生20年。ゼミ配属が決まり、駿矢さんの直属の後輩になりました。つまり同じゼミなのです。世間の狭さを感じます(笑)やるべき事は多いけど、まだまだ選択肢は多いはず(であってほしい)。
考えることも大事だけど、まずは行動しないといけない。動き出さないといけない。成人を迎えた今、そんな事を思っています。
って、そんな真面目なトーンで絶対終わりたくないので、なにか小ボケを…うーん、思いつかない。(笑)

今日もコクーンベースは平和です!そろそろまた住民みんなで遊びに行きたいなあ…とりあえずまずはテストだ!!!!!!勉強します。✍️

PS. 来月の担当も自分です。(笑)

ふみふみ