華々しい!コクーンベースももう春だ…


はいどうも~こんにちは!今月の者です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
もう季節はすっかり春です。少しずつ暖かくなってきました。このまま気温と気分も上々!なんて(笑)
さてさて、3月もコクーンベースは元気に過ごしておりますよ。
今月の者事で恐縮ですが、まずは『キャリマ!』という、オフィスカジュアルウェアのフリーマーケットに行ってまいりました。そこで今月の者は、友人Kと爆買いをするのであります。


カジュアルなスーツセットアップ!!

 

映え写真を撮ろうと思ったら邪魔する住民O。

 

ネクタイもこんなに買ってしまいました!ネクタイ集めが趣味になりそう。
ちなみに今月の者は、こういう小物を集めたがる傾向があるかもしれません。伊達メガネは7本持っています。まだまだほしい。
余談はさておきまして、着用した姿がこちら。

じゃん!!ワイシャツの襟ピョンとディンプルのなさはご愛敬ですが、いかがでしょうか!自画自賛したいわけではございませんが、めちゃめちゃ良い感じ!!
いえーい!!良い買い物をしました!運営側の皆さん、本当にお疲れさまでした!
キャリマを終えた数日後はホワイトデーでした。お菓子作りが趣味の住民Oは、お菓子作りに精を出します。
ちょうど、先日住民O主催のケーキバイキングも行われましたので、合わせて住民O・スイーツ集をば。3枚しかありませんが(笑)

チョコブラウニーをおすそ分けしてくださいました。とっても濃厚で美味しい!!

 

先日のケーキバイキングの様子です。シフォンケーキがどん!!フィナンシェもババン!!

 

極めつけはイチゴタルトの降臨!!大好評でした!!サックサクであまーい!!お店出せますね。さすがです、、
ケーキバイキングで甘い気分になったのもつかの間。住民Aは大学卒業とともに、コクーンベースを退居しました…寂しいぜ。

素敵なお手紙を残してくれました。自他ともに?認めるドライなAですが、ふとした笑顔や関西弁、ゆるふわな雰囲気でコクーンベースを和ませてくれました。
1年半、本当にお世話になりました!楽しかったぜ!!
そして今月の者も、大学卒業を迎えるのでした。

ありがたいことに、多くの方からお花をいただきました(住民Aがもらってきたお花含む)。コクーンベースが華やかになるぜ。

委員会や部活、ゼミからも素敵な贈り物が…


なんて素敵な一枚(自画自賛も甚だしいですね笑)。清々しく社会人を迎えられそうです。

卒業ということで、3月末で今月の者はコクーンベースを出ていくのです。今月の者と名乗り続けて通算2年半が経ちましたでしょうか。
いつもつたないブログやInstagramにお付き合いいただきありがとうございました!
春からは、新生・今月の者が引き継いでくださいます!誰かな~誰かな~?
コクーンベースで素敵な思い出ができました。地元を飛び出しシェアハウスに踏み込んだこと、まったく後悔なし!!
本当にありがとうございましたー!!
コクーンベースよ、さらば!また遊び行きます!
今月の者 ふみふみ