新生活の春!生まれ変わったcocoobase!


4月を境に住人の入れ替えもあり、インスタ担当も変わり、cocoonbaseも新生活をスタートさせました。寂しさは残りますが、社会の中で生きる限り別れは付き物です。ずっと留まっていては何の成長もありませんからね。僕も人間としてまた新たな一歩を踏み出さなければなりません。

さて、あっという間の4月でしたが色々と振り返ってみたいと思います。

まず4/1。ケニーさんが退居しました。
へ?新生活の4月なのにいきなり?という感じですが、急遽退居となりました笑 もともと東京か小田原に移る予定だったので、当然と言えば当然ですがなぜこのタイミングという感じです。笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

コクーンベース(@cocoonbase)がシェアした投稿

こんな感じでさらっと去っていきました。
また東京できっと会える日を楽しみにしております。

そしてシェアハウスならではの嵐というのはまだまだ続きます。
翌日にはまーちゃんが入居してきました!笑 ほんと入れ替わり激しい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コクーンベース(@cocoonbase)がシェアした投稿

面談の時はほんとに馴染めるのかななんて思ってたけど、全然そんなこともなく今思えばただの杞憂でした^ ^ ここからはまーちゃんとシェリーさんと僕となんともデコボコな3人で生活をしていくことに。

それから僕主催でお菓子作り体験も開催しましたね!子供から大人までみんなでワッフルやクッキーを作って楽しみました♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 雄大(@yudan.jav)がシェアした投稿

今までは自分で作ったものしか提供してこなかったけど、今回はゲスト自身で作ってもらい、食べてもらうという初めての試み!ちょっと心配はあったけど、帰るときはみんな笑顔で自分の焼いたクッキーを持って帰ってくれました!特に印象的だったのは小さな子が自分から率先してクッキー生地を伸ばして型抜きをしてくれたこと。夢中になるってほんと無敵だなと、この小さな子から色々と学ばせてもらいました!

正直コロナ騒動も相変わらずで、人の行き来というのは社会もしかりcocoonもしかりといった感じです。まだまだ収束の見通しも立たない中で何ができるかを常に考えて生活していきたいと思います。今月もお疲れ様でした。

あ、cocoonbaseのインスタもチェックを忘れずに!いいねやコメント、どしどしお待ちしております♪
https://www.instagram.com/cocoonbase/?hl=ja