それぞれの秋を楽しんだ!


みなさんこんにちは^o^

あっという間に11月が終わってしまいましたね…!すっかり秋めいた今月でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか??

コクーンベースの住人一同は、

今月誕生日の住人をお祝いしたり、

お部屋に花を飾ってみたりして

楽しく過ごしておりました( ・∇・)

ちなみに、伊豆に紅葉を観に行った住人もおり、それぞれの秋を満喫しています🍁

家に帰ると「ただいま」と「おかえり」の声があり、たわいないことを話して笑いあえる友だちがいるのはとても素敵だなぁと思っています^ ^

そんなコクーンベースですが、若干名住人を募集しております!詳しくはホームページをご覧ください!

というわけで、いよいよ年の瀬!寒くなってきますが、元気に楽しく過ごしましょうね^_^ それでは次の更新までさようなら。

るん