年の瀬はミルフィーユ鍋で乾杯!


こんにちは!ふみふみです!(自分でこうやって名乗るのに全然慣れません)

今回はコクーンベースの日常〜12月Ver.〜というテーマでお送りしたいと思います!

〇お誕生日おめでとう!
12月上旬、住民がお誕生日を迎えました!おめでたやおめでたや

という事でささやかに乾杯。ケーキを添えて
おめでとうございます!

〇表に出ろい!
先日公演があった「表に出ろい!」の原作を観ました。本場の演劇は一味違いますね…☺️
また、住民も演劇をやっていますよ!先月この「表に出ろい!」を公演して、みんなで見に行きました!画像はないですが悪しからず(笑)
普段の温厚な印象とはガラリと変わり、すっかり劇中の役になり切っていました。まるで別人!はあ凄いなあ
コクーンベースに来て、演劇に触れる機会が激増しました。☺️

〇全体会!
月に一度行われる全体会!恒例の乾杯ということで。

好きなタイプ(?)についてや、ゼミの事、バイトの事など、短い間でしたが色々な話に花を咲かせました!
その後は住民でトランプ大会。‏

壮絶な大富豪合戦を繰り広げました。とはいうものの、みんな久しぶりでわっちゃわちゃでした(笑)

〇寒い!という事でミルフィーユ鍋!
12月は寒い!という事で、住民で鍋パを行いました!!大学生みたいな事してる!!(笑)

ノリと勢いでミルフィーユ鍋を作ることにしました。せっせと野菜を切ってミルフィーユにします。

そしてついに完成!!乾杯!!

飲んでばっかりですね(笑)レシピを信じて白菜と肉、そして餃子の皮を挟んでみましたが、めちゃめちゃ美味しかったので、冗談抜きでとってもおすすめです。
鍋パは本当に楽しかった!!1月もやりたいな

という事で、12月はざっくりとこんな感じですかね、!

ちなみにどうでもいい事ですが、自分はコクーンベースに住み始め、もうすぐ晴れて1年が経とうとしています!!(笑)
コクーンベースに入ってから様々な経験をさせてもらって、良くも悪くも(ほっとんど良い方)たくさんの思い出が出来ました!ありがとうございます!

来年も素敵な一年になりますように…!
という訳で、それでは皆さん、良いお年を!