掃除あり、バレンタインあり、卒業ありの2月!!


こんにちは!ふみふみです。いい加減、恥ずかしさを受け入れる度量をつけたいです。

さて、今月も元気にブログを書いていきましょう!

『ハッピーバースデー!!』
住民が誕生日を迎えました!おめでとう!

ささやかにケーキ。そしてカメラが好きということで、写真集をプレゼント。喜んでくれて本当に良かった!☺️
素敵一年にー!

『な、ななな、なんと!!』
なんということでしょう。あんなに汚かったベランダが、匠(住民)(人の名前ではありませぬ)の手によって、こんなにも綺麗になったのです!!

こーんなーにねえこーんなにきれいになっちゃっていーいーのーーー。日向坂かて。
爽やかなベランダは本当に気持ちが良い!掃除ありがとうございます!ちなみに私はバケツリレーを行いました。

『バレンタインデー!!』
期待してる男の子があふれディスコしてしまう2/14。そんな日に、なんと住民がチョコレートをくれました!

ありがとうありがとう!!本当にありがとう!!心の中で踊ってしまいました。とても美味しかったです!!

『肉!カラオケ!ピザ!』
先日住民と一緒に、焼肉を食べ、歌を歌い、深夜のギルティータイムにピザを食べました。


満足気に帰る住民一部。


ああ、罪深い…

とても充実した時間になりました!楽しかったですね!☺️

『お別れの宴、、』
そしてそして住民会議。この会で、住民が一人コクーンベースを卒業。寂しいですが、『さよなら』なんて言いませんよ!だってまた会いますからね!お互いでっかくなって再会しましょう!☺️

こんな感じで、2月を終えました。来月も元気に頑張りましょう!

ps.別れは辛い、、コロナも辛い、、でも頑張る、、

FF