2020年スタート!シェアハウス住人が帰省からリターン!


コクーンベース1月ブログ
【に、2020年が来てしまった!!あけおめだ!!】

あけましておめでとうございます!2020年も、コクーンベースをよろしくお願い致します。
今月も今月とて、FFがお送りします。(ふみふみです。やはり恥ずかしさは拭えない)

さてさて新年一発目。張り切っていきましょう!

【地元で初日の出を見てきました!】
毎年恒例(?)初日の出を見ています。早朝から集合し、初日の出を寒い寒いと言いながら見るのです!

素敵な1年の始まりだあ!ちなみに帰宅後は眠さゆえに爆睡致しました。こんな正月、趣深し。

【デスクワークを頑張っていくっ!!】
夜遅くまでパソコンカタカタノートガリガリ。お菓子もボリボリ飲みものゴクゴク。擬音語が飛び交うリビングで、皆頑張っていたのでついパシャリ。また擬音語。

新年気が引き締まりますなあ。

【お、お土産パラダイス!!】
なんということでしょう。帰省、旅行などから帰ってきた住民が、お土産をたくさん買ってきてくれたではありませんか!!

フィリピンのお土産(ドライマンゴー美味しすぎる)…

九州のお菓子(めちゃめちゃ美味しかった)…

箱根の温泉まんじゅう…

ああ、お土産がたくさんあって幸せだ!皆さんありがとうございます!!

【激辛部始動?!】

先日住民が、確かこんな一言!『激辛ラーメン食べに行こうよ!』

そう言われ、あねタンに行ってきました。辛さレベルは上から2番目でした。美味しかった!けど、辛かった、、次の日はトイレにこもりっぱなしで、やばい死ぬと何度も思いました。けど辛いものはやめられない、、でもしばらくはいいや。(笑)

【とんとんで男子会!!】
先日は住民会議。今回はなんと乾杯なしです。みんなバタバタで飲み物を買う暇がなかったので、真面目に会議をしました。そのあと、メンズで『とんとん』定食屋に行きました!

美味しかった!楽しかった!おなかいっぱい幸せ!!
これもこれで一興。また行きたいです!

とまあこんな感じで、年始一発目は締めくくりたいと思います。
今年もコクーンベースをよろしくお願い致します!!

FF