住人みんなで寿司!そしてメリークリスマス!


こんにちは!ふみふみです。やっぱり慣れません。もう今年も終わるのに…なんて!そんなことはさておきブログだブログ!!頑張るぞ!!

『住民とお寿司!すしくいねえ!!』

先日住民とくら寿司に行ってきました!

やはりお寿司は美味しいですよね。ああ寿司寿司!ついつい食べすぎてしまいました。寿司屋にポテトがあるのは少し違和感ですが、なんだかんだ美味しいのです!次はみんなで行きましょうねー!

『クッキングパパならぬクッキングシスター?!』

コクーンベースは自炊がブーム。ブームっていうか普通に自炊はしなきゃだよというツッコミはさておき、その様子をパシャリ!

美味しい料理が出来ました!!パスタだったかな?完成品を撮り忘れてしまいましたがまあどんまい!!

『住民と安倍川もちを食べてきましたよ!』

「ふみふみ!安倍川もち食べに行くよ!」
昼寝をしようと思ったさなかに起こされ、自転車を走らせて安倍川もちを食べてきました!

め、めちゃめちゃ美味しかったです!!素朴な味がまた風情があり…良かったです!!誘ってくれてありがとうございます!!また行きましょう!

「からの忘年会兼全体会!!」

やはり今月も全体会議を行いました!はい!かんぱーい!!

前回はいろいろは話をしました。家のことも結構真剣に…ですがやはりコクーンベース。恋バナ大好き。だーーーーーってクリスマスだもーーーーーーん!!何だかんだたーのしかったですねー!!次こそは全員揃いたいなあ、、

ということで今月もありがとうございました。というよりかは、今年もありがとうございました!2020も元気に頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!!

良いお年を!!メリークリスマス!!

ふみふみ(2020はだれかな?)