遅めのハロウィンパーティからの普通の宅飲み!!


どうも〜皆さん〜こんにちはー!ふみふみです。安定の恥ずかしさ。もう略してFFにしようかと思いました。そんな話はさておいて、今月もブログを綴っていこうと思います!

『少し遅めのハロウィンパーティー!』
11月頭にハロウィンパーティーを開催致しましたー!

豪勢に飾り付けをしまして…いざハロウィン!!

だ、誰だこいつは?!ウッディ・トランプ!!愉快!!そしてみんなどんだけ写真撮るねんっていうツッコミ。

こんな感じで(ざっくばらんな食卓だとお思いの方。そうですコクーンベースはその点はゆるゆるなのです)たのしーく料理と酒を囲み、盛大に盛り上がりました!!次はいつかな…?

『フトシタタクノミ!!』
なんだか魚の名前みたいですね。ふとお酒が飲みたくなり、居合わせた住民に声をかけたところのってくれました!

ま、いうてお菓子をつまみながらお酒を飲んでおしゃべりしただけなんですけれども。それでも楽しいですよ!何気ない生活の中で、こうした話、宅飲み(元々自分ち)ができるって結構楽しいものです。☺️

『住民お誕生日おめでとうの会!』
先日住民が誕生日を迎えました!めでたくケーキでお祝い…

おめでとうございます!!!! ルームメイト全面協力のもと部屋に突撃!のはすがロウソクがつかず失笑しながらHappy birthdayを歌います。くだらないはなーしはーおもーいつーくのにーーー。って違う違う。

まあ何はともあれおめでとうございます!!次は誰かな…?☺️

『そしてそしてそして!』
そうです住民会議!とりあえず乾杯!!

その日は色々な話をして盛り上がりました。喜ぶ住民、掃除の計画を立てる住民、写真を撮る住民、ひたすらお菓子を食べる住民、お酒で勝手に顔を赤くしている住民などなど。十人十色とはこのことかっ!!

そして閉園後の様子です。(動物園かて)皆で出前を頼み、食べている様子。個人的にこういうオフショットが好きでもあるので載せてしまいます。(笑)楽しかったですねー!!

とまあこんな感じで、今月もありがとうございました!来月はさらに熱くなる月になるでしょう!なんてったってメリークリ(以下略)
最後までお読み頂き、ありがとうございました!来月もよろしくお願いします!☺️

FF