フルーツとお土産盛りだくさんな10月!!


皆さんこんにちはー!ふみふみです。いっその事名乗らず行こうかと思いました。夜はすっかり冷えてまいりましたね。ですがコクーンベースはいつでもホット!!なんてつまらないことは置いておいて、今月もブログを書いていきます!

【ハッピーバースデー住民!!】
先日は住民の誕生日!ひそひそとケーキを買いドカドカクラッカーを打ち上げ、バクバクケーキを食べるという至福の時間でした!


ひそひそとろうそくを刺していくっ!!feat.きまぐれクック

改めまして、住民おめでとうございました!!こうしてシェアハウス内でお誕生日を祝えるのも素敵ですね!その日にバイトさえなければ…☺️(どうか察してください(泣))

【それではこいつ(フルーツ)を、さばいていくっ!!】
先日住民が大量に果物を買ってきて、フルーツサンドを作ろう!という話になりました。そこでコクーンガールズたちが一念発起し、きまぐれクックになったのです。

それではこいつを、さばいていくっ!!そして…

何と言うことでしょう。あんなに原型を留めていた果物たちが形を変え、こんなにも美味しそうなフルーツサンドに早変わり!ホイップクリームも味方にし、最高のフルーツサンドになりました!
自分はその場に居合わせなかったのですが(バイトでした)、後日美味しくいただきました!ごちそう様です!!いいなあ楽しそう…!

【全体会をしていくっ!!】
今月も全体会を行いました!

とりあえず乾杯!イケメンな住民が(自分ではありません笑)、雨の中自転車を走らせマックに買い出しに行ってくれました!

なんかパッと見暴飲暴食感が否めないですが、そんな日があってもいいではありませんか!と言ってごまかす。
今月も元気に終わります!もうすぐ冬ですが楽しく乗り越えたいです!☺️

最後に今月のオフショットでお別れしましょう!

【じゃじゃーん!貞子もびっくり】

【みんな大好きお土産コーナー】

北九州の和菓子ー!!

岡山県のきびだんごでみんなお供になっちゃうぜ!!

みんな大好きうなぎパイ!

デズニーシーのお土産!夢がいっぱい詰まっております

何気ない一枚!※酒豪ではないことを祈ります

ということで、最後までご覧頂きありがとうございました!来月も頑張りましょう!

ふみふみこ