机の補修完了!からの住人ボウリング大会!


長らく更新が滞っておりました…すみません!

皆様いかがお過ごしでしょうか?住人のふみふみです!(自分で言うのはめちゃめちゃ恥ずかしい…)
今回は、最近のコクーンベースについてレポートしていきます。^^*

〇共有部の机を直しました!
住民の全休を利用して、共有部の机を直しました。駿矢さんもわざわざ休みを取ってくださって…ありがとうございます!!
とはいったものの、ジャンボエンチョーに行って木材を買って、ヤスリがけをした後に自宅でワックスがけをし、ネジではめ込むという単調な作業(笑)

木との格闘により電動ネジが度々ショートし、終いにはつかなくなるという事態になりましたが、無事完成!!

ピカピカになりました!これで皆の成績が上がりますね!よしよし。

〇住人ボウリング大会(?)笑
住人間で、たまにはみんなで遊びに行きたいねーという話になりました。するとどうでしょう!その次の日が全員オフ!!
という事でラウンドワンに行ってきました!

久しぶりのボウリングでわちゃわちゃしましたが、とても楽しい時間を過ごせました!投球フォームはさまになっていたかな?(笑)

久しぶりにプリクラも撮りました。いやもうめちゃめちゃ久しぶりで。JKに戻った気分でした!(いや男)
ラスカルは、特典でたまたま取れたものです!守り神的存在になりました(笑)

家に帰ったら皆でささやかに乾杯。

とても充実したオフになりました!次はどこに行こうかな?^ ^

ざっくりですがこんな形です!プチエピソードは多くなるので割愛。笑
せっかく家をシェアしているので、これからもたくさんの思い出をシェアしていきたいです!(うまい事言ったかな?笑)

ふみふみ